Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ おもちゃカボチャ! 2015年08月22日(土)

  イベント広場パーゴラのまわりの
おもちゃカボチャ(観賞用のカボチャ)です。

いろいろな形や色があります。

今年も見事に実りました‼

棚に置いたり、カゴに入れて飾ったりオブジェにも
いいですね♪
 


■ まだ噴水で楽しめます! 2015年08月21日(金)

  みなさまこんにちは。

お盆が明けてから一気に気温が下がりましたね。

フラノマルシェイベント広場の噴水でまだ遊ぶことが出来ますよ♪

明日からはまた晴れるようなので、みなさま是非遊びに来てください。

今日のマルシェは海外のお客様が多かった模様です。
 


■ イベント広場☆ 2015年08月20日(木)

  トンボも飛びはじめて秋の気配が感じられます!!

イベント広場では わんちゃんとくつろいでいる
お客様がいらっしゃいました♪

ペットと一緒に施設内には入れませんがイベント広場にはベンチもパラソルもありますので
ご一緒にフラノマルシェでのんびりしてみませんか?
 


■ 秋を感じさせる 2015年08月19日(水)

  フラノマルシェのイベント広場に、ほおずきがなっています。

まだ小ぶりで緑色だけれども、綺麗なオンレンジ色になります♪

この間まで暑かったと思ったのに、最近は急に涼しくなり、

もう一気に秋の季節になった感じがしますね。

早くオレンジ色にならないかな〜〜

(^ー^)
 


■ また、咲きました♪ 2015年08月18日(火)

  フラノマルシェの鉢のラベンダー。。♡

今年2度目の開花です♪

紫色がなんともキレイ。
お花もカワイイ。

2度咲く事もあるんですね!

2度咲きは開花期間が少し長い様です。

まだまだ お花も香りも楽しめます!

なんだか得した感じです☆
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -