Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ インフォメーションの看板 2015年07月04日(土)

  みなさまこんにちは。

インフォメーションの看板が昨日からリニューアルいたしました♪

フラノマルシェ2の情報も一緒に載っていますので、見やすくなって大変身★

皆様のご来店心よりお待ちしております。
 


■ 雑誌 2015年06月29日(月)

  早咲きのラベンダーもだんだんと色が濃く
なってきました!!

富良野観光の季節ですね♪

フラノマルシェ、フラノマルシェ2も沢山の雑誌に
紹介されています。

皆さんはもうご覧になられましたか?
 


■ イベント広場♪ 2015年06月28日(日)

  今日の富良野は曇り空

少し肌寒く感じますがフラノマルシェは
沢山のお客様で賑わっています。

イベント広場でのんびり過ごすのも良いですね!!
 


■ 早咲きラベンダー 2015年06月24日(水)

  みなさんこんばんは。
フラノマルシェの気温計の前にある早咲きのラベンダー。
だんだんと!満開に近づいてきましたよ♪

今日の富良野は、
日中は晴れていましたが、夕方は少しどんよりとした天気でしたね。


明日は晴れますように♪★
 


■ お花♪ 2015年06月17日(水)

  今年もイベント広場と自動ドア前に
お花が飾られています。

鉢の赤いお花がスーパーゼラニウムチャンピオン

チョコレートの香り&花色のチョコレートコスモス
チョカモカ

チョコレートの香りがしますので是非香りも
お楽しみください!!
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -