Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 紅葉とともに… 2013年09月21日(土)

  これからどんどん紅葉が美しくなる季節ですね。

そんな時にじゃらん片手にフラノマルシェへ遊びに来ませんか?

10月発売号にフラノマルシェの中の

・ばすすとっぷ→ハロウィンクレープ
・ふらのっこ本舗→めんこいベア(マロン)

が紹介されました。

どちらも秋に食べたい味覚たちですね♪

ご来場お待ちしております!
 


■ レンタカーで富良野へドライブ♪ 2013年09月18日(水)

  タイムズのレンタカーにて、ご利用の方に配布するパンフレットにフラノマルシェの情報を掲載していただきました!

北海道の運転についてや足湯情報とともに、フラノマルシェの情報もぜひチェックしてくださいね。
※パンフレットと一緒に写っているのは、数量限定のタオルなんです。足湯に助かりますね〜

レンタカーをご利用のみなさま、ご来店お待ちしております。
 


■ 北海道じゃらん9月号  2013年08月27日(火)

  富良野の野菜がそろう、オガール。
北海道じゃらん9月号、P156にて富良野の野菜、加工品などについて、ご紹介しています。

今まさにメロン、スイカ、にんじん、玉ねぎ、にんにく、ブロッコリー、トマト、
キュウリ、なす、軟白ねぎ、とうもろこし…

書ききれないほどの野菜が並んでいます。

じゃらん片手に遊びに来てくださいね!
 


■ 明日は朝市最終日! 2013年08月09日(金)

  明日8/10(土)は、フラノマルシェ朝市の最終日です。

富良野地域の新聞にも折り込まれましたが、オガールからは富良野野菜や、
カゼールのクロワッサンなどが並びます。

雨の予報が出ているようですが、開催します!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 


■ 誕生秘話をお楽しみいただけます。 2013年08月02日(金)

  『フラノマルシェの奇跡』出版記念のトークショーを開催します!

紀伊國屋書店札幌本店1F インナーガーデンにて、
2013年8月25日(日)15時〜16時半ごろまで。

北海道じゃらんの加藤英里さんと、
フラノマルシェ誕生の舞台裏をたっぷりお楽しみいただけます。

詳しくは、学芸出版社HP(http://www.gakugei-pub.jp/)
「フラノマルシェの奇跡」で検索してください。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -