Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 富良野地域特産品フェアについて 2011年09月02日(金)

  お知らせです。

あさって、9/4(日)に開催を予定していた「富良野地域特産品フェア」は台風の影響により延期になりました。

そのため、9/11(日)に開催いたします。皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 


■ 9/4(日)は・・・ 2011年08月28日(日)

  こちらの画像は、昨年のものです。

今年も開催!!
「第25回 富良野地域特産品フェア」を9/4(日)午前9時よりフラノ・マルシェで行います。

昨年と同様、富良野地域で作られているものや美味しいものが大集合します。

富良野に住んでいる方も、なかなか様々なお店を回るのは大変ですよね?

そんなときには、このフェアで思いっきり富良野を感じてみるのはいかがでしょうか?“富良野”再発見してみてください!!!
 


■ サマーコンサートが開催されました! 2011年08月21日(日)

  雨のが降ったり止んだりで、開始時間を遅らせていましたが、
14時半過ぎごろよりサマーコンサートを開始しました。

テレビで人気の曲や、みんなが知っているJ-POPなどが演奏されました。

生の演奏は、やはりいいですね〜♪
 


■ 8/21(日)14時からは・・・ 2011年08月19日(金)

  富良野吹奏楽団による、

『サマーコンサート2011』が行われます♪♫

マルシェ中央のイベント広場にて、14時から演奏を行いますので、ぜひお立ち寄りください!

あの曲は演奏されるかな〜??
 


■ すくすく! 2011年08月03日(水)

  フラノ・マルシェ中央のイベント広場にツルがにょきにょき…

おもちゃかぼちゃがすくすくと育っています!!

どんな色のかぼちゃになるのでしょうか?グリーンのままかな??

他にもプランターにメロンやスイカがなっています。

記念撮影にいかがでしょうか?
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -