Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ TVで生中継! 2011年07月16日(土)

  7月18日(月)13時55分からのHBCテレビ「グッチーの今日ドキ!」でマルシェからの生中継が入ります。
13時55分〜8分間、14時58分〜8分間、15時27分〜8分間と、3度にわたって「フラノ・マルシェ」がたっぷり紹介されます。
すでに訪れたことのある方も、そうでない方も、進化し続ける「フラノ・マルシェ」をお見逃しなく!
 


■ 開催中! 2011年06月26日(日)

  バルーンアーティストのSui京(すいきょう)さんによる、パフォーマンスが始まっています。

今日一日、にぎやかなマルシェです。

13時からは、楽器演奏を行う予定です!!
 


■ 本日10時より!!! 2011年06月26日(日)

  「ゲルの中で遊んじゃおう!」というイベントを開催します。
写真は、建てている途中のゲルです。
木の柱になる部分にはキレイな模様が入っています☆

イベント内容は、バルーンパフォーマンスや音楽の演奏などなど…

なかなか体験することのできない空間が、フラノ・マルシェ中央イベント広場に登場です!

皆様のお越しをお待ちしております。
 


■ 時計設置の… 2011年06月19日(日)

  昨日、除幕式が行われました。

デザインをしていただいた、デザイナーの猪股 岩生さんもご参加いただいての除幕式で、
「マルシェのシンボルになるようなもの」としてデザインしてくださいました。

国道側の面にも時計があるので、ちょっと時間を知りたいときには便利です!!
 


■ 涼しい風が吹き抜けます。 2011年06月16日(木)

  マルシェ中央のイベント広場には、パーゴラが設置されました。

光を感じながらも、日差しをよけてくれていること+この位置はちょうど風の抜けるところなので、
今日のような強い日差しの日ものんびりアイスを食べたり…ができちゃいます!

空を見上げながら、マルシェでのんびりしてくださいね♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -