Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 時計が設置されました。 2011年06月15日(水)

  富良野ロータリークラブ 創立50周年記念事業の一環で
富良野市に寄贈された写真の時計が、フラノ・マルシェに設置されました。

ちょっと今何時でしょう?なんて思った方は、
イベント広場の国道側をちらっと見てみてくださいね!
 


■ 受賞式を行いました! 2011年06月11日(土)

  先ほど、フラノ・マルシェ1周年を記念してスイーツ&パンのアイディア募集を行っていたものの、授賞式が執り行われました。

受賞者のみなさんは、

パン部門 最優秀賞  …富良野緑峰高校 坂本 実央さん
       優秀賞   …富良野西中学校 荒関 海斗さん
       アイディア賞…扇山小学校 谷口 結菜さん

スイーツ部門 最優秀賞 …富良野緑峰高校 太田 雅人さん
         優秀賞   …富良野西中学校 小野塚 留佳さん
         アイディア賞…扇山小学校 清水 満咲さん

以上のみなさんが受賞されました。おめでとうございます。

写真は、最優秀賞で商品化された、パン部門「夏の宝石♢♦トマトパン」、スイーツ部門「富良野野菜のケークサレ『まるごとふらの』」です。

期間・数量限定で、スイーツカフェ サボールのカゼールでの販売になります。
皆様のお越しをお待ちしております。

      
 


■ ご報告 2011年06月08日(水)

  この度の東日本大震災により被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

フラノ・マルシェ内で行っておりました、募金活動のご報告をさせていただきます。

皆様からの義援金 99,790円

フラノ・マルシェ テナント会 43,000円

カゼールの売上(一部) 57,210円

合計 200,000円を富良野市を通じて日本赤十字社に寄付させていただきます。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 


■ 今日の15:30からはUHB♪ 2011年06月03日(金)

  本日、15:30〜の『U型テレビ』でフラノ・マルシェが登場します!!

“今のフラノ・マルシェ”をテレビでチェック出来ちゃいますよ。

週末に富良野へ来る予定の方は、ぜひご覧くださいね〜
 


■ 取材に来てくださいました! 2011年06月03日(金)

  6/20(月)発売の『北海道ウォーカー7月号』の取材がありました!

ラベンダーの時期も近づいてきた富良野・美瑛の特集に
フラノ・マルシェも掲載される予定です。

富良野へ来る予定の方は、要チェックです!!!
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -