Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 明日の朝はNHK! 2010年08月29日(日)

  朝8:15からのNHK「あさイチ」にフラノ・マルシェが登場します。

富良野の野菜やスイーツをご紹介してます☆

全国版での登場なので、初お目見えの地域もありますね。

もうすぐ30万人突破のフラノ・マルシェ、よろしくお願いします!!!
 


■ 再放送です! 2010年08月28日(土)

  以前にもお伝えしましたが「ここはふるさと旅するラジオ」80ちゃん号が、
8/5にフラノ・マルシェにでやってきました。

それが9/3(金)午後0:30〜に再放送されることになりました!!!

フラノ・マルシェ&富良野の魅力をお伝えしてますので、
ぜひ聞いてみてくださいね☆
 


■ JRヘルシーウォーキング 2010年08月26日(木)

  8月29日(日)「富良野の新名所と空知川リバーサイドウォーク」という、
イベントが開催されます!

9:00〜11:10の間に富良野駅をスタートし、
15:30までにまた富良野駅に戻ってくるというコースで、
富良野をぐるっと1周♪満喫出来ちゃうコースとなっています。

フラノ・マルシェでも特典があります!

カフェスペースは自由に使えますので、ちょっと疲れたなぁという時、
JRに乗るまで時間があると時など、マルシェでゆっくりしていってくださいね☆

詳しくはJR北海道まで。

みなさんお待ちしてまーす!
 


■ 富良野神社祭 2010年08月25日(水)

  富良野は街全体、お祭り一色です♪

フラノ・マルシェにも獅子舞やお神輿などがやってまいりました!

地元の多くのみなさんや観光でいらっしゃった方々も、お祭りの雰囲気を楽しんでました。
 


■ じゃらん9月号 2010年08月22日(日)

  STV「What's New?Cute」と北海道じゃらんのコラボ企画、
ピクニックドライブ♪vol.2で、フラノ・マルシェが紹介されました!

おにぎりを持って、おかずを買ってドライブするという企画です。

取り上げていただいたのは、「富良野 とみ川」の富良野ぎょうざ、
「キッチンふらの」の冷やしきゅうりです!

秋のドライブを予定されている方は、ご覧になってみてくださいね♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -