Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ poroco8月号 2010年07月21日(水)

  先日発売の「poroco8月号」にフラノ・マルシェが掲載されています!

スイーツカフェ サボールからは、
大人気の「マルシェのパイシュー」や、「さくら卵のシフォン」、
フラディッシュからは、ふらのっこ本舗「めんこいベア」や
ふらのチーズ工房の「ジェラート」などを取り上げていただきました。

写真にも出ているカフェスペースは、どなたでもご自由に使えますので、
気軽に立ち寄ってくださいね。

ちょっと小腹が空いた方には、
パイシューとマルシェオリジナルコーヒーでお茶するがオススメですよ♪


美瑛・富良野ページ要チェックです!!!
 


■ 変更です! 2010年07月18日(日)

  本日、朝6:15〜より放送の「ウォーキングプラス」にフラノ・マルシェが登場とお伝えしましたが、来週に変更となりました。

訂正してお詫び申し上げます。

来週をお楽しみに☆
 


■ ウォーキングプラス 2010年07月15日(木)

  7月18日(日)6:15〜北海道文化放送
「絶景日本の健康歩き〜ウォーキングプラス〜」の富良野観光スポット巡り編で、
フラノ・マルシェ登場します!!

この番組は、ウォーキングを楽しむために絶景コースご当地グルメ、正しい歩き方テクニックを紹介する番組です。

富良野にゆかりのあるガッツ石松さん(…北の国から出演)が、ゲストで出演してらっしゃいます。

富良野の人気スポットをまわってるので、
富良野に来てみたい人には参考にしてみてください♪
 


■ イチオシ! 2010年07月10日(土)

  オガールにHTB「イチオシ!」の取材が来ました!

富良野の新名所を奥様リポーターがめぐるという企画で、
オガールの野菜やメロンを取り上げてくれました。

7月16日(金)放送「イチオシ!」チェックしてくださいね☆
 


■ 北海道じゃらん9月号 2010年07月08日(木)

  STVのCUTE×じゃらんによるピクニックドライブ企画の取材が、
フラノ・マルシェにいらっしゃいました!

北海道じゃらん9月号(8/20発売)に掲載予定です。

ドライブ・持ち帰りにぴったりな美味しいものたちを撮影していました。

ラベンダーも色づいてきた富良野、ドライブに来た際は立ち寄ってくださいね!
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -