Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ お詫び 2010年06月03日(木)

  先日予告した、NHKの朝の放送が本日に変更になってしまいました。

見てみようかなと興味を持っていただいた皆様、大変申し訳ありません。

また、フラノ・マルシェをとりあげてくれるメディアがあった時には、予告をさせていただきます。

ぜひご覧ください。
 


■ NHKにて 2010年06月01日(火)

  6月4日NHKの朝の番組(7:30〜8:00)で、フラノ・マルシェに関したテレビ放送があります。

フラノ・マルシェができたことによって、富良野の商店街に起きた波及効果を特集した内容の予定です。

もう、フラノ・マルシェに来たことのある方も、まだ来たことのない方もご覧になってみてくださいね。
 


■ マルシェから発信! 2010年05月30日(日)

  「フラノ・マルシェには食事をするところはないんだね〜」と、よくお客様からのお声をいただきます。

基本的にどのお店もテイクアウトスタイルをとっていて、
手軽に召し上がっていただくことのできるものをご用意しています。

それには理由があるのです!

フラノ・マルシェから情報を発信し、富良野市内にも魅力的なお店がたくさんあることを知ってもらうきっかけになりたい!!と考えているためなのです。
(ちゃんとインフォメーションもあります!)

「それなら、フラノ・マルシェにはゆっくり座ってお茶をするところはないの?」
というお声も多くいただいています。

いえいえ、ちゃんとご用意しています!!

スイーツカフェ・サボールにて自由に使えるイートインスペース(テラス席もあります♪)を設けています。
しかも、何か注文しなければ座れないというわけではないのです。

お友達との待ち合わせに使ってみたり、お買い物をしてちょっと疲れちゃったなぁという時、
気軽に遊びに来てください。
 


■ 国道沿いに 2010年05月26日(水)

  マルシェに緑が増えました。

リシマキア ヌンムラリア "オーレア"という品種です。

小さなお花が咲く予定です。楽しみですね♪
 


■ 初夏の富良野にギターの音色が… 2010年05月25日(火)

  "北の国から"でギター演奏をされた、ギター奏者坂元昭二さんの生ライブがサボールで行われました。

突然決定したことで、来られていたお客様はラッキーでしたね☆

北の国からで演奏した4曲+オリジナル2曲を演奏していただきました。

やはり生演奏は心に響きますね。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -