Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 宵の口 2016年09月09日(金)

  日に日に暗くなるのが早くなってきました。

フラノマルシェイベント広場では夕暮れ頃から照明が灯され、
昼間の楽しそうな印象から一転、しっとりとした雰囲気も楽しむことができます。

優しい色合いの照明の中、耳触りのいい音楽に揺られ、
暖かいスープやドリンクを飲むのもいいかもしれませんね。

毎日午後7時まで営業しておりますので、
仕事帰りや外出からの帰宅途中に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 


■ 9月のおススメ 2016年09月08日(木)

  フラノマルシェ サボールのカフェスペースと

フラノマルシェ2 CAFE petitpetit横のカフェスペースに設置していたリーフレットが

リニューアルして各お店のおススメを

月ごとに紹介しています。


インフォメーション前のボードでもご覧頂けます。

おススメがわかるので見るのが楽しみになりますね♪

ちょっと迷った時にでもご覧になってみてください!!
 


■ ジャズコンサート 2016年09月07日(水)

  「赤鬼トリオ ジャズコンサート」のお知らせ♪

赤木りえさん(フルート)、鬼武みゆきさん(ピアノ)、佐藤裕一さん(カホン)によるユニット「赤鬼トリオ」のジャズコンサートが、
フラノマルシェ2アトリウム「TAMARIBA」にて開催されます。

秋の夜、魅力的な御三方によるジャズで、
心地良いステキな夜を過ごしませんか?
詳細は下記の通りです!

【日時】2016年9月19日(月)
【開場】午後6時30分
【開演】午後7時
【料金】2,500円(中高生1,500円)
【場所】フラノマルシェ2アトリウム
    「TAMARIBA(タマリーバ)」
【チケット購入・問い合わせ】
    ふらのまちづくり株式会社(担当:藤田)
    п@0167-23-5177
 


■ 雨上がり 2016年09月06日(火)

  雨上がり。

外にはいつもと違う部分がいっぱい。

そして…。
なんといっても魅力的なのが「水たまり」。

子供は水たまりが大好きですね♪

靴がベチャベチャになっちゃったけど

こどもの無邪気に遊ぶ姿はかわいいですね♡

近くにいたお父さんもニコニコ笑顔でした!!
 


■ あさがお 2016年09月05日(月)

  イベント広場のパーゴラ付近の西洋朝顔
フライングソーサが次々と花を咲かせています!!

あさがおの花言葉も色によって色々あるようですが
青系のあさがおの花言葉はは「固い結束」。

現在、隣町の南富良野浸水被害復旧作業のボランティアに参加している方々も一丸となって作業しています。

昨日から設置した募金箱も沢山の方々の想いが
込められています。

1日も早い復興を願うばかりです。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -