Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 大人も噴水 2016年08月03日(水)

  オープン直後、まだ静かなイベント広場の光景です。

東京からいらしたという素敵なお二人が
噴水で、真っ赤になった体を冷やしていました。
昨日、美瑛でサイクリングをされたそうです。
若くて笑顔が爽やかなお二人でした。

学生さんでしょうか?
学生時代の旅行は世界観が広がり、
将来に繋がる経験も多いことでしょう♪

さて、気付けば8月!
富良野の夏、満喫しましょう★
 


■ パラグライダー 2016年08月02日(火)

  あ、あああ暑い…。

天気予報では富良野の気温は34℃になると
予想されておりました!!

ジリジリとした暑さです。

トマ☆Pの温度計は31.7℃と表示されていましたが
はたして34℃になったのでしょうか!?

フラノマルシェ上空にはパラグライダーが!!
写真では米粒くらいなのでわかりにくしですが
こんなお天気の日は上空からの景色も素敵でしょうね☆
 


■ 雨 2016年08月01日(月)

  降りそうで降らなかった雨がとうとう
降ってしまいました!!

降ったり、やんだり、時には激しく降ったり…。

お出かけの際はお気を付けくださいね!!

フラノマルシェ入口の自動ドア前に吊るされた
お花は雨のしずくでキレイです(^O^)/

今日はフラノマルシェ2アトリウム(TAMARIBA)が
人気です☆

キッズスペース、アトリウムでおくつろぎ下さい!!
 


■ 降りそうで降らない 2016年07月31日(日)

  降りそうで降らない今日の空。
せめて子ども達の楽しいひとときが終わるまでは…
と願いながら空を見上げます。

相変わらず湿度が高く、本州から来られたお客様から、
「北海道っていつもこんな気候なんですか?!」と驚かれました。
が、たいていの夏はもっと湿度が低くて心地よかったはずです。

へそ祭りが終わり、昨日は束の間、静けさを感じる富良野でしたが、
一転して今日は賑やかです。

さて、七月も今日で終わり、明日から八月ですよ!
 


■ ジェラートの看板 2016年07月30日(土)

  イベント広場からフラノマルシェの入り口
ジェラートふらの側のドアの横の看板に新しく
たっぷり富良野メロンジェラートが仲間入り!!

富良野メロンを贅沢に使用した季節限定
カットメロン&果肉入りジェラートです!!

写真からも美味しさが伝わってきて食べたくなっちゃいますね♪

季節限定ですので美味しいメロンの季節に
是非食べて下さい。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -