Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ これなーんだ!? 2010年07月31日(土)

  つぶつぶイガイガしたこのパンはさて何パンでしょう?



正解は・・・・

「ライ カレンズ」です!

周りにはケシの実がついていて、中にはカレンズがたっぷり入っています。
※カレンズとは、種のない小さなブドウからつくる干しぶどうのことです。

薄めにスライスし、少しずつ味わうのがオススメ☆

赤ワインといただくのが、スタッフイチオシです!
 

■ ご紹介! 2010年07月23日(金)

  今回ご紹介するのは「クロッカン」です。

フランス語で「カリカリっとする」という意味のクロッカン。

くるみとスライスアーモンドが入っていて、
ちょっと甘めのスイーツ感覚でいただけちゃいます。

なかなかの人気で、早目のご来店ならお目にかかれるかも!?

濃いめのコーヒーや紅茶にぴったりですよ♪
 

■ 新しい仲間です! 2010年07月16日(金)

  新富良野プリンスホテルからご提供の「ふらの野菜のマフィン」が新登場☆

ふらの産アスパラ・トマトを練りこんでいて、しっとりした食感がたまらないです。

お食事にもおやつにもどちらにも活躍してくれそうです!!

ドライブにいかがですか???
 

■ プチハードに… 2010年07月10日(土)

  新作が登場です!

ハード いちじくのプチサイズが登場しました。

ちょっとずつたくさんの種類を食べたくなっちゃうあなた!

これはオススメです☆

いちじくのプチプチ感を楽しんでくださいね。
 

■ さわやかハスカップ 2010年07月04日(日)

  フラノカフェから、ふらの産ハスカップを使用した「ハスカップソーダ」が新登場!

すこーしつぶつぶ感を残し、さわやかな酸味と甘みを楽しんでもらえます。

北海道ではお菓子やジャムなどでお目にかかるハスカップ。

のどが渇いたときにはシュワッとハスカップソーダ!!


抹茶豆乳ラテ(ホット/アイス)も始まりました☆
 

■ 大好評☆ 2010年07月03日(土)

  今日から発売になった、「マルシェの小豆ロール」です。

しっとりした生地と小豆+クリームが、
食べた人を幸せな気持ちへ導いてくれます♪

1本で買うのが、実はとってもお得!

オリジナルスイーツの新人として、
みなさんにかわいがってもらえたら嬉しいです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -