Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 記念すべき日に! 2010年08月31日(火)

  近日中にご来場者数が30万人に達するフラノ・マルシェ、
その30万人目の方にお渡しするスイーツが新作として登場いたします!

富良野産のハスカップを特製ジャムにし、
しっとりとした生地で巻き込んだ「ハスカップロール」です☆

ハスカップの甘酸っぱさを生かし、
クリームと合わさった時のバランスを考え仕上げました。

1本とカットのものをご用意する予定です。

お楽しみに〜☆
 

■ お知らせ 2010年08月13日(金)

  9月のスイーツカフェサボール オリジナルパンのお休みの日程です。9月1・7・8・13・14・21・28日を予定しております。

お休みですが少数ながら店頭に並ぶオリジナルパンもありますので、フラノ・マルシェにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

あと、9月のサボールでは「かぼちゃ」をテーマにしたパンが登場予定です。

お楽しみに♪♪〜
 

■ 復活の… 2010年08月07日(土)

  ベーグルにコーン入りが期間限定新登場しました。

富良野産のコーンをもちもち食感のベーグルの生地に混ぜ込み、
噛めば噛むほど美味しさUPです。

ベーグルシリーズ食べてみてくださいね☆
 

■ 復活! 2010年08月01日(日)

  サボールオリジナルパンのベーグルが復活いたしました☆

ニューフェイスのチーズも仲間に加わり、人気が出ること間違いなしですね!

もちもちの食感を楽しんでください。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -