Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【カゼール】焼き菓子の仲間が登場です! 2012年05月15日(火)

  パウンドケーキ2種類が新登場しました!

写真左側が『プレーン』、右側が『フルーツ』です。

フルーツは、クリスマス時期に販売していたものをリニューアルしました。
フルーツをラム酒漬け&シロップ漬けの2種MIXすることにより、より奥行きのある味わいになっています。
少し寝かせると旨みがアップするので、様々な味を楽しめるパウンドです!
ちょっと大人の味かな??

プレーンは、シンプルな材料にバニラを加え、やさしくて深みのある味に仕上げました。
こちら、パティシエいちおしです☆

ふんわり食感を楽しんでくださいね!
 

■ 【カゼール】ロールが変わりました。 2012年05月08日(火)

  富良野の桜も終盤を迎え、カゼールのロールケーキも定番の『ハスカップロール』へ変わりました。

富良野産のハスカップをジャムにし、生クリームと巻き込んでいます。

甘酸っぱさがたまらないんですよね〜

お天気の良い日はサボールのテラス席で、
フラノカフェのハスカップソーダとハスカップづくしでいただきまーす!
 

■ 【フラノカフェ】いちご♪イチゴ♪苺♪ 2012年05月05日(土)

  ただ今フラノカフェでは、富良野産いちごをふんだんに使ったドリンクがおすすめです!

ふらの苺みるく
…生の富良野産いちごとふらの牛乳を使った他にはない苺みるくです!

苺カフェモカ
…苺味のカフェモカに富良野産いちごをトッピング☆これはもうスイーツです!!

皆さんはどちらがお好みですか?

ドリンクで富良野を味わってくださいね♪
 

■ 【カゼール】おいしさUP↑↑ 2012年05月04日(金)

  こちら「パン・オ・ショコラ」の美味しさがアップしてます!

どんなところが変わったかというと、石臼挽き全粒粉を加え、
風味豊かにサクッとした食感がUPいたしました。

プラス、チョコレートもベルギー産のものに変わり、
チョコ好きの方にはたまらない逸品となりました♪

クロワッサンにも同じ生地を使っているので、
シンプルに味わいたい方にはクロワッサンがおすすめですね。

明日の朝食にカゼールのクロワッサンたちを☆
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -