Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【カゼール】トマト×トマト 2013年06月25日(火)

  ぴざとタルティーヌのトッピングが、アスパラ→トマトへ変わりました。

こちらのぴざは、トマトソースに生のトマトを更にのせ、モッツァレラチーズをトッピングし焼いています。

鉄板の美味しさです♪

焼き上がり時間はどちらもお昼ごろですので、めがけてきてくださいね!
 

■ 【フラノカフェ】飲むスイーツ♪ 2013年06月19日(水)

  これぞ飲むスイーツ!

こちら「ふらの牛乳のチョコレートスムージー」です。

チョコレートの濃厚な味わいは、スイーツ好きな方にかなりオススメです。

他にも「ハスカップスムージー」、メロンの季節には「ふらのメロンスムージー」と、
フラノカフェでは様々な種類をご用意しています。

あなた好みのスムージー、探してみてくださいね!

私はハスカップ!!
 

■ 【カゼール】季節のものは今いただきましょう。 2013年06月08日(土)

  ただいまの季節のタルティーヌは、アスパラ、ブロッコリーの2種を販売しています。

写真をご覧の通りグリーンアスパラは、1本どーっんとのっています。

ピザ、タルティーヌともにグリーンアスパラは、今の季節限定販売です。

お早めに〜!
 

■ 【カゼール】平焼きぱんの仲間 2013年06月02日(日)

  つぶあん、カレーに続き、平焼きぱんの「まっちゃ」が新登場しました。

中の餡は大納言がゴロリ入ってます。

抹茶のほろ苦さと、大納言の甘みがなんともマッチする一品です。

一緒にいただくなら、フラノカフェのハスカップソーダかな?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -