Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【フラノカフェ】残りわずか! 2015年09月07日(月)

  フラノカフェの人気メニューのスムージー。

「ふらのメロンスムージー」がもう少しで販売終了となってしまいます。。

糖度の高いメロンを使用しているので、まるでメロンを丸かじり

しているかのようなジューシーな感覚♪

9月中には無くなってしまうと思いますので、まだ飲んだことが無いお客様はお急ぎくださいませ!!
 

■ 【カゼール】パンオショコラ・シナモンロール 2015年08月27日(木)

  見ているだけでよだれがでてしまいそう♪

食べたくなっちゃうカゼールのパン。

写真はパンオショコラとシナモンロールです!

パンオショコラは チョコ好きにはたまらない・・・

シナモンロールは たくさんのクルミが入っています。

食べた人にしかわからない贅沢なパンです。

お一ついかがでしょうか?
 

■ 【フラノカフェ】黒板メニュー 2015年08月24日(月)

  フラノカフェさんの黒板♪
人気のメニューが載っています。

とってもおしゃれですね!!

人気NO.1は「ふらのハスカップソーダ」、
人気NO.2は「ふらの苺スムージー」

どちらも果物の味がしっかりしてとってもおいしいので、オススメです♪

そして!イチオシなのが、期間限定の「ふらのメロンスムージー」まるでメロンを丸かじりしているかのような。。贅沢スムージー!

夏、頑張った自分へのご褒美にぴったりですね!!!!
 

■ 【カゼール】スイーツ 2015年08月17日(月)

  疲れていると なぜか甘い物が欲しくなる・・・

カゼールのスイーツはいかがでしょうか?

上段 右から菓子司新谷のフルーツパフェ マルシェのシュー3種セット

中段 右からハスカップシュー マルシェのパイシュー

下段 右からレモンシュー マルシェのシューです。

どれも美味しそうで迷ってしまう♪
 

■ 【フラノカフェ】夏メニュー!! 2015年07月30日(木)

  さて、夏まっさかりのふらのです!

毎日とっても暑くて、冷たいものが飲みたくなりますね。。

フラノカフェのメニューが夏メニューに変わっていますよ♪

富良野産の素材を存分に使用しているこちらのドリンク。
どちらも暑さを吹き飛ばしてくれる冷たさ&おいしさで、本当におススメです。

スカッと!したい方は、炭酸入りで濃厚な「ふらのハスカップソーダ。」

マイルドな味わいで暑さをしのぐ!「ふらの苺の贅沢スムージー」

お得なWeb割があるのも、フラノカフェさんの嬉しいところ。。。♡

フラノカフェホームページ↓

http://furanocafe.jp/

みなさまのご来店お待ちしております!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -