Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【カゼール】おいしさUP↑↑ 2012年05月04日(金)

  こちら「パン・オ・ショコラ」の美味しさがアップしてます!

どんなところが変わったかというと、石臼挽き全粒粉を加え、
風味豊かにサクッとした食感がUPいたしました。

プラス、チョコレートもベルギー産のものに変わり、
チョコ好きの方にはたまらない逸品となりました♪

クロワッサンにも同じ生地を使っているので、
シンプルに味わいたい方にはクロワッサンがおすすめですね。

明日の朝食にカゼールのクロワッサンたちを☆
 

■ 【カゼール】ほんとですね。 2012年04月28日(土)

  スタッフお手製のプライスカードにもあるように、

よもぎを食べたい季節がやってまいりました。

カゼールの美味しいつぶあん入りの「よもぎあん」(写真左側)

GW期間で販売を終了する「さくらあん」(写真右側)とともに、

THE 和 な感じを楽しんでみませんか??
 

■ 【カゼール】新作登場しました!! 2012年04月21日(土)

  カゼールのハード系のパンって味わい深いんです。

そんなハード系の仲間が本日新登場しました!

その名も「ほうれんそう」

名前の通り、富良野産ほうれん草を練りこんでいます。

チーズとブラックペッパーがまたいい味出してるんでよね〜

富良野野菜をカゼールのパンから発信♪
 

■ 【フラノカフェ】ということで始まりました。 2012年04月14日(土)

  「富良野のクリーミーポテト&オニオンポタージュ」です。

もちろん今回も富良野の素材をふんだんに使用しています。

今回のポイントは、パルメザンチーズとフライドオニオンをトッピングしたところですね。

それは深み出ますよね〜

気持ちもほっこりしてくれるフラノカフェのポタージュ、いかがですか?
 

■ 【フラノカフェ】もうすぐ終了! 2012年03月17日(土)

  「ゆり根のポタージュ」、
北の国から30周年記念メニュー「抹茶カプチーノ」が、
もうすぐ販売終了になります。

ほんのり優しい甘さ+まっ茶のほろ苦さがマッチしている抹茶カプチーノ、

富良野産のゆり根を使ったちょっとめずらしいこのポタージュ、

どちらも今だけです!!

ご注文はお早めに〜♪
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -