Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 香ばしい〜 2011年02月11日(金)

  新作がほんとに続々出てます!!

今回のパンは『オニオンチーズベーコン』♪

オニオンの香ばしさとチーズ&ベーコンの間違いない組み合わせ!

具入り食パン型なので、スライスしてトーストするだけで美味しくいただけます。忙しい朝にはもってこいですね〜

目玉焼きをのせても◎スペシャルバージョンも試してみてくださいね☆
 

■ ぐるぐるちょこれいと◎ 2011年02月10日(木)

  待ってました!『ショコラロール』発売中です!!

ブリオッシュの生地にチョコレートを巻き込んでいます。
スイートな仕上がりで、中はちょっとしっとり♪

ついつい、ぐるぐるぐるとほどきながら食べちゃうのは私だけでしょうか(●^o^●)?
 

■ 1個じゃ大きいので… 2011年02月09日(水)

  今回ご紹介は、『ベーコンポテト』☆半分サイズを販売中です。

これはおやつというより、お食事ですね!
フラノカフェの軟白ねぎのポタージュと一緒に食べると、みなさんのお腹も
ココロも満足していただけるのではないでしょうか?

2月の新作はお総菜系が充実してますよ♪
 

■ ふっくらまめパン♪ 2011年02月06日(日)

  2月の新作パンの続編!

今回ご紹介は、『まめパン』です☆

大納言小豆を練りこみ、大正金時の粒感を楽しんでもらえるように仕上げています。

プチパンシリーズでもちょっと大きめサイズ!

小腹を満たしてくれますよ〜
 

■ 新作パン! 2011年02月05日(土)

  サボール新作パンが登場しました。

トップバッターでご紹介はおつまみになっちゃうパン『えだまめハード』

改良されさらに美味しくなったバゲット生地に、
富良野産の枝豆とチーズが練りこまれています!

ポイントとなるのが黒こしょう☆
このアクセントがあるとないとじゃ味わいが違ってきます。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -