Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【カゼール】でた!抹茶! 2014年10月19日(日)

  平焼きぱん(抹茶)

大納言が中にぎっしり。ほんのり抹茶の香り。

外側の生地がもちもちしていて噛めば噛むほど甘い。

暖かいカフェオレと一緒に飲みたいな〜
 

■ 【カゼール】やきぶた復活! 2014年10月16日(木)

  1個でボリューム満点のやきぶたが復活しています!

皆様のお越しをお待ちしています☆

いいにおいで食欲中枢を刺激!

温めて食べると更においしいですー!
 

■ 【フラノカフェ】今日は何にしようかな? 2014年10月15日(水)

  着込んでいらっしゃるお客様が多い気が。。

今日は何飲もうかな、、やっぱりふらの牛乳を使ったラテかな〜?
 

■ 【カゼール】かぼちゃ好きにはたまらない、、 2014年10月12日(日)

  カゼールのハロウィンコーナー☆

可愛らしくラッピングされてハロウィン感が満載ですね。

プレゼントしても、自分で食べても良し〜

入り口から入ってすぐ左手にありますので、見てみてくださいね!

さて、人気の5種類がお休みになったと同時に、再開しているパンが4種類あります。

どれでしょうー!店内をよーくご覧ください。
 

■ 【フラノカフェ】あったまるなぁ、 2014年10月11日(土)

  あったまるなぁー!!!!!

あったまるし体にも良いしおいしいなぁ

う〜ん具だくさん

お野菜そのものの味が生きてきらきらしてますしなにより

押し麦入りのミネストローネって

おいしいなぁ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -