Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【カゼール】ハロウィン限定☆ 2011年10月16日(日)

  今日から始まったマルシェ秋の感謝祭☆

カゼールからは、『ハロウィンセット』と『ベーグル(かぼちゃ)』が登場しました!

『ハロウィンセット』には、
かぼちゃのマドレーヌ、マドレーヌ(プレーン)、
このセットでしか味わえない、かぼちゃのラングドシャが入っています。

かぼちゃづくしですね〜

富良野のかぼちゃをスイーツで味わってみてくださいね。

ベーグルはまたご紹介します!
 

■ 【カゼール】焼き菓子だって 2011年10月13日(木)

  あるんです!

富良野を感じる“サブレ・ラヴァンド”やしっとりマドレーヌなど、
様々なものをご用意してます。

ギフトBOX(ちょっとミニサイズですが)もありますので、お土産にも使えちゃいます☆

ご来店お待ちしております!!
 

■ 【カゼール】新発売! 2011年10月01日(土)

  菓子司 新谷「かぼちゃのモンブラン」の販売を始めました。

サクサクのタルト生地にかぼちゃクリームがたまりません★

この時期は、オレンジ(かぼちゃ)色があふれますね!

ご来店、お待ちしております。
 

■ 【フラノカフェ】癒されます。 2011年09月27日(火)

  サボール内フラノカフェでは、ハーブティーもお楽しみいただけます。

現在販売中なのが、「自家製ミントティー」と「ふらのラベンダーティー」です。

ミントは、胃腸の改善や、呼吸器の障害、などに効果を発揮すると言われています。
さわやかな風味でリフレッシュ効果ありです!!

ラベンダーは、頭痛、吐き気などに効果的と言われ、ちょっとホッとしたい…
そんな時におすすめなのが、このラベンダーティーです。

マルシェのサボールで、癒されてくださいね♪
 

■ 【フラノカフェ】スープ始めました。 2011年09月23日(金)

  フラノカフェ特製(もちろん手作り!)

『8種の野菜と押し麦のミネストローネ』は、いかがですか??

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、にんにく(←これらは富良野産です。)
それにキャベツ、セロリ、大豆、トマトが入っています!

野菜足りてない人、多いんじゃないですか?!

これは、非常に魅力的ですねぇ〜

カゼールのパンと一緒に食べたい!!!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -