Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ バゲットから生まれた… 2011年04月11日(月)

  サボールの美味しいバゲットを使った、「バジルバゲット」ご好評です!!

特製のバジルソースを塗って、カリッと焼き上がっています。

おつまみにもなっちゃいますよ☆〜
 

■ うわさの増し増し↑↑ 2011年04月09日(土)

  サボールのブーランジェ(パン職人さん)がかねてから考案中だった、自家製天然酵母のみで発酵をとったパンたちが美味しそうに並んでいます☆

手前から、
ライ プレーン  ライ カレンズ  ライ オレンジ&くるみ
の3種類です。

価格は変わらず、美味しさだけがアップするなんて…!!!
食べたことある方もない方もお試しくださいね。
 

■ 桜のピンクは、気持ちをほっこりさせれくれますね。 2011年04月06日(水)

  ピンク色の桜餡が入った、期間限定「さくらあんぱん」が登場しました!

塩漬けの桜の花をアクセントにのせた、優しい風味のあんぱんです。

北海道の桜はまだまだ咲かないですね。

このさくらあんぱんを食べながら、桜が咲くころまで、なが〜く春気分を楽しみましょう♪
 

■ 香ばしジューシー 2011年04月02日(土)

  本日ご紹介するのは、やきぶたちゃんです。

バターロール生地に、ジューシー豚肉の焼き豚がガツンとのってます!!

お肉好きにはたまりませんよ〜
 

■ 新作登場! 2011年04月01日(金)

  4/1、春の新作パンが登場しました!

様々なものが登場した中、今回ご紹介するのは「クッキーパン」★

バターロール生地に、富良野バターを使った軽めのクッキー生地をかぶせて焼きました♪

かる〜いサクッと感を楽しんでください♪♫

他にも、クロワッサン生地に発酵バターを使うようになりました。
さらに美味しさUPのザクッと感を楽しめます!!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -