Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ ロールが変わります。 2010年11月01日(月)

  昨日はハロウィンでしたね。
ということで、一久庵のハロウィンロールが終了になりました。

新しい仲間として本日より登場したのが「生チョコロール」☆☆
ロールがロールされています。

ご来店お待ちしてまーす!
 

■ かぼちゃタルト本日まで! 2010年10月31日(日)

  富良野産のかぼちゃを使った、オリジナルスイーツ「かぼちゃのタルト」の
販売が本日で終了いたします!

まだ召し上がっていないあなた!

今しか食べることのできない、富良野スイーツをどうぞ☆

オリジナルパンの「くりかぼちゃ」も本日までです〜
 

■ パンケーキのようなパンです。 2010年10月30日(土)

  本日より発売の「オレンジブリオ」(土日限定!)です。

サフッと食感のブリオッシュ生地にアーモンドクリームをのせ、
オレンジピールがアクセントになっています。

優しい風味と食感がポイントのオリジナルパンをお試しください☆
 

■ お知らせ 2010年10月24日(日)

  11月のスイーツカフェサボール オリジナルパンのお休みの日程です。11月2・3・9・10・16・17・23・24・30日を予定しております。

お休みですが少数ながら店頭に並ぶオリジナルパンもありますので、フラノ・マルシェにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

オリジナルパンの新作は、「水分は卵しか使っていない!サフッと食感のブリオッシュ¥100」の仲間が登場予定です!

お楽しみに〜☆
 

■ 新作登場です☆ 2010年10月23日(土)

  本日より、スイーツカフェ サボールの新作が登場です!

かぼちゃのタルト(写真・左)
…富良野産のかぼちゃを使い、タルト生地とかぼちゃの間にはさまれている、
ルバーブのジャムがアクセントになっています。
やさしい甘み・さっぱりとした酸味を楽しめます。

カレーパン(写真・右)
…これぞ富良野!というカレーパン。
富良野産じゃがいも・にんじん・玉ねぎを使った、オリジナルカレーをたっぷり
詰め込んでいます。様々なものを食べたい方にはおすすめサイズですね。

ご来店お待ちしてます!!!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -