Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ これこそおみやげに! 2010年10月17日(日)

  こちらも本日より発売の新作、
「マルシェのカボチャのマドレーヌ・マルシェのマドレーヌ(プレーン)」です。

富良野産バターを使っているのでしっとりとした食感です。
かぼちゃのマドレーヌはもちろん富良野産かぼちゃを使用しています。

旅行の思い出のひとつに、新作スイーツを!
 

■ スイーツの新作です♪ 2010年10月17日(日)

  本日より、スイーツの新作登場です!

富良野産のハスカップを使用した「マルシェのハスカップムース」です。

上にのせたクリーミーな生クリームとハスカップの酸味によって、
ムースながらもスッキリとした味わいをお楽しみいただけます。

秋のティータイムにいかがですか?
 

■ チーズってなんでこんなに魅力的なんでしょうね〜 2010年10月10日(日)

  バゲット好きの皆様!そして、チーズ好きの皆様!!

お待たせいたしました☆

バゲット生地にチーズが入った、「チーズスティック」の登場です。

お子様・女性の方にも食べやすいサイズに仕上げてみました。

サクッもちっ食感、お試しあれ♪
 

■ かぼちゃのおいしい季節でもあります。 2010年10月04日(月)

  菓子司 一久庵より新作ロールケーキが登場中です!

その名も「ハロウィンロール」☆

富良野産のかぼちゃがゴロンと入っており、
スイーツで野菜を楽しめちゃう一品です。
 

■ 栗の季節ですね。 2010年10月03日(日)

  ほくほくしたものがおいしい季節がやってまいりましたね。

10月の新作オリジナルパンは、「くりかぼちゃ」です!

見た目は栗のようですが、中にはかぼちゃあん&栗も入ってます!!

秋をまるごとお召し上がりください☆
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -