Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 「ばすすとっぷ」 2010年04月07日(水)

  テイクアウトのフラディッシュの仲間が、サボール内にある「ばすすとっぷ」です。

提供メニューは…

☆まぜアイス(ソフトクリーム+特製アイス+トッピングをプレートで混ぜたもの)

☆ソフトクリーム(富良野牛乳・ラベンダー・季節限定の3種類)
写真の富良野牛乳ソフトクリームは、コクがあるのにさっぱりした風味です!

☆へそぶたまん・あんまん・唯我独尊カレーまん

今後、メニューは増えていく予定です。
 

■ カフェスペース 2010年04月07日(水)

  サボール内のカフェ(ドリンク)をFurano Cafeが担当します。

コーヒーや紅茶、ジュース各種が並ぶ予定です。

コーヒーは、ホット・アイス・エスプレッソそれぞれに適した豆を厳選して提供します。

季節限定ドリンクも提供予定!

OPEN〜5月いっぱいは「桜ミルク」です。

他にもさわやかなラベンダー風味の「ラベンダーミルク」が、レギュラーメニューで登場。

ドリンクでも“富良野”を味わってください。
 

■ ウッドテラスです。 2010年04月06日(火)

  サボールには、広場側にウッドテラスがあります。

本日、テーブル・チェアを設置しました!

お日様の下で、

店内で販売するスイーツや美味しいコーヒーを楽しんでくださいね。
 

■ 「Sabor(サボール)」ってどういう意味? 2010年04月05日(月)

  スイーツカフェ「サボール」のネーミングは、日本語の「さぼる」に由来します。
仕事をちょっとさぼってでも、遊びに来てくださいねという、まちづくり会社スタッフ一同の熱い思いがこもっているのですね(笑)

「Sabor」とはスペイン語で「味」と言う意味。
どちらも、スイーツカフェにふさわしい意味のある言葉だと思いませんか?
 

■ 国道沿いです。 2010年04月02日(金)

  この赤い建物が、SABOR(サボール)です。
中ではパティシエたちが試作の真っ最中!
オリジナルスイーツの並ぶ日が待ち遠しいですね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -