まちなかをもっと元気に!もっと楽しく!!   Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
 


■ アトリウム 2016年08月01日(月)

  降りそうで降らなかった雨がとうとう
降ってしまいました!!

降ったり、やんだり、時には激しく降ったり…。

お出かけの際はお気を付けくださいね!!


今日はフラノマルシェ2アトリウム(TAMARIBA)が
人気です☆

キッズスペース、アトリウムでおくつろぎ下さい!!
 


■ 【おむすび処にぎりまんま】オードブル 2016年07月31日(日)

  おむすびオードブル
承っております!!

ご予算や人数に合わせてお作りいたします。

この季節はキャンプや焼肉ですね♪

肉の味を邪魔しない塩むすびもいいかも(^O^)/

お好きなおむすびを選んで夏のお出掛けを
お楽しみください!!
 


■ トマ☆P登場 2016年07月30日(土)

  午後からフラノマルシェイメージキャラクターの

トマ☆Pが施設内に登場しました!!

アトリウム(TAMARIBA)からをイベント広場まで

まわりましたが途中で子供達とふれあったりお客様に

手を振ったりと相変わらずの人気でした。

次はいつ登場するでしょうか!!

楽しみにしていて下さいね♪

トマトの美味しい季節ですがあまりのおいしさに
ガブリッとかじらないでくださいね☆
 


■ どさんこワイド 2016年07月29日(金)

  昨日は、アトリウムTAMARIBAにて、
STVテレビ「どさんこワイド」の生放送が行われました。

お昼頃に「奥さんお絵かきですよ」開催告知が貼り出されたにも関わらず、
放送開始までのわずか2〜3時間の間に50人を超える参加希望者と、
その倍以上のギャラリーが集まり、TAMARIBAは大賑わいでした。

生放送はへそ祭り会場と行ったり来たりで大いに盛り上がり、
富良野のお祭りの盛り上がりが画面を通して
多くの方に伝わったのではないかなと思います!

さて、富良野は今日もへそ祭りです。
相変わらず雨が降っていますが、無事に開催されることを祈ります☆
 


■ へそ祭り 2016年07月28日(木)

  第48回北海へそ祭り

親と子の絆、市民同士の絆を確認する2日間

7/28(木)29(金)
会場/富良野市新相生通り祭り会場

富良野の夏を彩る北海へそ祭りは「親と子の絆、市民と観光客の皆様の絆を確認する日」です。
汗あり、涙あり、笑いがある北海へそ祭り、市民の皆さんや観光客をも巻き込んでユニークにエネルギッシュに燃え今年も「絆」を
確かめ合いましょう。

お天気も少し心配ですがお祭りに行かれる前にフラノマルシェに
お越し下さい(^O^)/

謎解きウオークラリー
まちなかを歩いて謎解きに挑戦!
ヒント?があるかも?
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -