まちなかをもっと元気に!もっと楽しく!!   Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
 


■ 【彩り菜】 3連休ありがとうございました 2016年07月20日(水)

  華の3連休!
たくさんの方のご来場、ありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、大盛況でした!!

彩り菜ではメロンやスイートコーンをはじめ
たくさんの野菜をご用意致しました!!が...
スイートコーンは連日完売、その他、トマトなどのお野菜も
ほとんど残すことなく売り切れを出してしまいました...

お目当てのお野菜に巡り会えなかったお客様
懲りずにまた、彩り菜へ足をお運びください♪
 


■ 【CAFE pteitpetit】青肉メロンとライムと白ワインのゼリー 2016年07月20日(水)

  夏の新デザート!!期間限定
富良野産 青肉メロンとライムと白ワインのゼリー

青肉メロンは富良野のジュラファームも物を
使用しています。

北海道のメロンと言えば赤肉が主流になっていまが
青メロンは適度な甘さとさわやかな風味を持ち
口当たりが滑らかな食感で昔からのファンも多い
メロンです。

入荷がある時のみの販売なので
出会えた人はラッキーです☆
 


■ 【日和】串の三点セット 2016年07月19日(火)

  三連休も終わりお疲れの方も多いのでは
ないでしょうか…。

ご飯の支度も面倒という方、串の三点セットは
いかがでしょうか?

トマト、なす、ズッキーニ、鶏のしそ巻きから
選べます!!

ズッキーニは素材そのものが低カロリー
かぼちゃの仲間なのでB−カロテンが含まれ
B−カロテンは油と一緒に調理する事で体内への吸収量がアップします。

しかも低糖質なため糖質制限ダイエットにもピッタリ!

トマトは意外な感じがしますが食べたら美味しくて
ハマリます☆
 


■ キッズスペース 2016年07月18日(月)

  今日は海の日ですね☆

北海道の各地の海水浴場も沢山の方で賑わっている事でしょう…。

ただ、今日は低気圧の影響で曇りや雨のスッキリしない
お天気になりそうです!

アトリウム(TAMARIBA)では子供達が楽しそうですよ♪

でんぐり返しをしているところをパシャリ!

天候を気にせず楽しめますのでぜひ遊びに来てください
(^O^)/
 


■ 【にぎりまんま】メニューボード 2016年07月17日(日)

  にぎりまんまのメニューのデザインが変わりました!!

おむすびの中身が見えるので小さなお子様も
メニューを見て選んでいました(^_^)

ふらの味噌を使った豚汁もおススメです☆

メニューを見ていたらどれも美味しそうで、どれにしようか迷ってしまう…。

北海道といえばやっぱり
親子にぎりかな?

握りたてのおむすびはいかがでしょうか?
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -