まちなかをもっと元気に!もっと楽しく!!   Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
 


■ バイオリンとピアノのクラシックコンサート 2016年06月13日(月)

  バイオリンとピアノの
クラシックコンサート

ヴァイオリン:吉岡 克典(大阪交響楽団)
ピアノ   :吉岡 麻梨

本日6月13日15:00〜
フラノマルシェ2アトリウム(TAMARIBA)で
バイオリンとピアノのコンサートが開催されました。

抜群の演奏力に加え面白いトークにお客様も
どんどん引き込まれていきました♪
演奏中も笑顔が素敵でとても優しい雰囲気の中
最後のアンコールは二人の娘さん達を交えた演奏で締めくくり。
会場には美しい音色とたくさんの笑顔が生まれ
皆さんにとっても良い想い出になったと思います。
 


■ 【e-na】瀬戸内の海を見ながら育ったレモン 2016年06月12日(日)

  瀬戸内の海を見て育ったレモンシリーズが
人気です!

初夏を感じる香りで暑くなる季節
気分転換してみてはいかがでしょうが!!

ハンドクリーム、リップクリーム、ボディークリーム
エッセンシャルオイル、消臭リードディフューザーと
種類も揃っております。

クリームは
レモンの精油の香りがよくサッラっとしていて
香りはすぐに消えてしまいますが塗る時にアロマ効果で
気分転換になりますよ(^O^)/
 


■ コンサート 2016年06月11日(土)

  バイオリンとピアノの
クラシックコンサート

ヴァイオリン:吉岡 克典(大阪交響楽団)
ピアノ   :吉岡 麻梨

日時:6月13日

時間:15:00〜

会場:フラノマルシェ2アトリウム(TAMARIBA)

皆様のお越しをお待ちしております!!
 


■ 【はなや日々色】紫、白、ピンク 2016年06月10日(金)

  ラベンダーは紫だけと思っている方が多いですが
白ラベンダー、ピンクラベンダーもあるんです!!

白いラベンダーは、どことなく清楚な印象ですね♪

ピンクラベンダーは薄いピンク色が上品
蕾の時は白いですが開くと薄いピンクの花びらに
なります。

今年はお庭にラベンダー畑を作ってはいかがでしょうか?
毎日見るのが楽しみになりますね(^_^)

お部屋に飾って香りを楽しむのもいいですよ☆
 


■ 【CAFE pteitpteit】クレーム・キャラメル 2016年06月09日(木)

  卵とミルクをバニラで楽しむべく
デザートの王道、プリン。

フランス語ではクレーム・キャラメル

苦めのカラメルソースが全体をさらに引き立てる
シンプルで奥の深いデザート♪
容器もかわいい♡

3時のおやつにいかがでしょうか?

※イートインで容器返却の場合は値段が変わります!
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -