まちなかをもっと元気に!もっと楽しく!!   Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
 


■ 【CAFE petit petit】バレンタインにぴったり 2016年02月12日(金)

  あと2日でバレンタインですね♪
CAFE petit petitでは、
バレンタインにぴったりな商品を多数ご用意いたしております。
画像左から、
@「バールショコラ」→ラズベリー、ナッツ、オートミールジャムが入り
A「ダクワーズショコラ」→ラズベリージャムをサンドしたチョコレートのダクワース
B「純米酒ショコラ」→純米酒風味のガナッシュのチョコ
C(右と手前)「マンディアンショコラ」→ナッツ、ドライフルーツ入り

どのチョコレートをプレゼントしようかな(*^^*)
 


■ 【彩り菜】元気もりもり! 2016年02月11日(木)

  「黒にんにくはちみつ漬」のご紹介♪

森農園さん特別栽培一か月熟成させて黒にんにくに加工し、

皮をむいて国産はちみつに漬け込みました!!

フルーティーでにおいも気にならなく、パワーみなぎる元気の素(^^)

黒にんにくは一時期話題になりましたよね!
食べやすく瓶タイプなので保存もしやすい♪

健康にお父さんへのバレンタインのプレゼントはいかがでしょうか??
 


■ 【笑楽亭】カツカレー 2016年02月10日(水)

  2月に入り受験勉強もラストスパートって
感じでしょうか…。

勝負事に向かう食事として
「敵に(テキ)に勝つ(カツ)」といったゲン担ぎの意味合いでステーキやトンカツを食べる風潮がありますね☆

受験生の皆さん 笑楽亭のカツカレーは
いかがでしょうか?

最近は「たこウインナー」〜タコは英語でoctopus
オクトパス 置くとパス!するそうです。
「れんこん」〜穴がたくさんあいていることから
見通しが良い。のでレンコンのきんぴらなど
お弁当に入れる方も多い様ですよ!!

受験生の皆さんfight〜!!
 


■ 【日々色】プリザーブドフラワー 2016年02月09日(火)

  枯れないお花、贈って喜ばれる
大好きなお花に毎日囲まれて暮らす幸せをどうぞ。

枯れないお花プリザーブドフラワー
特殊な技術を使い、生花の一番綺麗な状態を
キープしたお花です。

贈り物やインテリアに最適♡

バレンタインの贈り物にいかがでしょうか?
 


■ 【ゆきと花】濃い煮干中華 2016年02月08日(月)

  ゆきと花は昨日から、「濃い煮干し中華」の販売が開始されました(^^)

通常の煮干中華よりもとっても濃厚な煮干し中華に仕上がっており、
見た目もこの通り煮干しの色、グレーです。
ハマる人にはバツンとハマる。

通常の煮干中華は、煮干しの7割を使っているのですが、
この濃厚煮干中華は全部を丸ごと使って超しているので、大量の煮干しで作っても出来るのは僅か。

そのため毎日限定10食くらいの販売となります。
少し早目に来ていただきたいです♪

もう、煮干し中華と言ったらゆきと花ですね★
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -