まちなかをもっと元気に!もっと楽しく!!   Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
 


■ 【彩り菜】3種たまねぎ袋詰め 2015年09月25日(金)

  3種たまねぎ袋詰め

左からYS レットライト トナタ(オランダ原産)

YS→加熱調理用 加熱する事で甘みが増し
  調理しやすいです。

レットライト→彩り良く辛みも少ないサラダに最適。

トナタ(オランダ原産)→辛みが少ない良食味品種
           大玉で調理もしやすい。

色々な料理が楽しめそうですよ!
 


■ マルシェ2の前の木 2015年09月24日(木)

  フラノマルシェ2の入口の前の木が変わりました!!

緑が増えて建物に彩りが添えられました。

冬はこの木の枝に雪が積もる景色もまた

キレイですね!!

冬の楽しみが増えちゃったぁ(^O^)/
 


■ 【e-na】寒くなるこの季節に活躍! 2015年09月23日(水)

  ティーポット&ティーパック。

ティーポット…上のふたがチタンになっていて、見た目もオシャレでお部屋のディスプレイとしても楽しめそう。

後ろにあるティーパックは、「クランベリー&ラズベリー」「セントクレメンツ」

「ブラックカラント&ブルーベリー」「アップル&エルダーフラワー」の4種類があります。

人気商品なので売り切れてしまっている場合がありますのでご了承ください。
 


■ 【日和】富良野和牛のビーフシチュー 2015年09月22日(火)

  富良野産の食材を存分に使用した「富良野和牛のビーフシチュー」

ゴロゴロンと富良野産の野菜と富良野和牛が入っていて、ボリューム満点★

自家製のパンもついていて、ご飯にもなります♪

じっくりことこと煮込んだ日和さんのビーフシチューは絶品です!!

もちろん♪お持ち帰りも出来ます。

みなさまもぜひ一度お試しあれ!
 


■ 【日々色】敬老の日 2015年09月21日(月)

  おはようございます♪
今日9月21日は「敬老の日」ですね。
多年にわたり社会につくしてきた年配の方々を敬愛し
長寿を祝う日です。

【日々色】
敬老の日の贈り物にピッタリ!
はなや日々色の万年竹。
長寿バンブーなどの名前でも親しまれている
縁起の良い観葉植物。
切り落とした切り口から出根するほど生命力があることから
延命・長寿の縁起物とされるようになりました。
敬老の日のお祝いなど よく売れていますよ♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -