まちなかをもっと元気に!もっと楽しく!!   Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
 


■ テレビ放送 2015年08月04日(火)

  みなさま今朝のZIPはご覧になられましたでしょうか?

彩り菜のホワイトショコラが紹介されました♪

今日はもうお昼過ぎには売り切れてになってしまいました(^^)

生でも食べられるくらい甘く、ゆでると実がぷりっぷり!!

お一ついかがでしょうか??
 


■ 告知☆ 2015年08月03日(月)

  今日の富良野は32℃になるようです。
湿度が無くカラッとしていて過ごしやすいですよ♪

告知があります!

どさんこワイド‼朝とZIPでフラノマルシェ2が
紹介されます。

全国の皆さんにフラノマルシェを知って頂けるので
嬉しいです(^_^)

良かったら見て下さいね♪
 


■ 【アトリウム】七夕祭り 2015年08月02日(日)

  本日フラノマルシェ2 アトリウムで
五条商店街の七夕祭りが開催されていました♪
北海道の七夕は8月7日なんです。

地域によっては7月7日のところもあります。

お願い事を書いた短冊もカラフルで アトリウムも
賑やかでした♪
 


■ 【笑楽亭】オムカレー 2015年08月01日(土)

  昔ながらの富良野の食材を使用した洋食屋さん。

富良野の名物オムカレーも、ここ笑楽亭で食べられちゃいます♪


(夏季)営業時間:11:00〜15:00(オーダーストップ 14:30)
         17:00〜20:00(オーダーストップ 19:30)

皆様のご来店お待ちしております♪
 


■ 夜マルシェ2 2015年07月31日(金)

  お気づきの方もいるかと思いますが。。

夕方になると、マルシェ2のロゴがピカピカ。

光ります。

なんとなく、雰囲気が良くて素敵です。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -