■ ご無沙汰いたしました by富良野のオダジー 2010年01月23日(土)

  22,120 byte先週、友人のお父さんが亡くなって、急遽上京した。
上京した折、天香園の岡田専務と会い、色々お話しているうちに、これまた急遽、山形に行くことになった。
ワイワイ日記を書こう、書こうと思いつつ、ついつい10日間以上更新しなかった。
更新しない期間の記録かもしれない。けっこう、こまめにやっていたのにね。
写真は、今朝の富良野。自宅のすぐ近くだ。
富良野の風景は、いつでも静かで、凛としている。バタバタしている私に向かって、「もっと、落ち着きなさい」と言っているようだ。
せっかく、富良野で生まれて、富良野で暮らしているのに、ちっとも富良野の良さを理解していない。
謙虚な気持ちになって、富良野に、自然に感謝し、精一杯生きなくてはならない。(ん?)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -