■ かなやま湖のベンチ by富良野のオダジー 2010年06月19日(土)

  20,953 byte状況が靄(もや)っていて、幻想的な雰囲気だと、ついついアートに走りたくなる。
まあ、この写真がアートになっているのかは、分かりませんが、本人はアートのつもり。
大目に見てやって、下さい。(低姿勢?)
実は、勇んで、出かけたものの、撮影しなければならない場所も、もやっていて、一時間ぐらい待つハメになった。
近くの駐車場で、仮眠状態になり、これはこれで幸せな時間だった。
なんとか撮影が終わったのが、7時過ぎ。
撮影の場所は、南富良野町の落合というところだったのだが、なんと!私の知人がやっているパン屋さん「フォーチュン・ベーグル」の開店が、7時ではないか。
いたいた、オーナーの土屋さんが、いた。
「あっ、どうしたんですか? こんなに早く・・・」
「ちょっと、撮影の仕事が近くであったもので・・・」
何回かお邪魔した時は時間が遅く、いつもパンは残り少なかったのだが、朝一番ということで、すべての種類のパンが揃っている。
迷いに迷って(オーバーなっ)、朝食としてそこで食べるベーグル2個と、お持ち帰りとして、ベーグル4個、食パン2斤、スコーン2個、ゲンバパン2個をいただいた。
ベーグルとコーヒーを飲みながら、土屋さんとの楽しいひととき。やはり、早起きは三文の徳だ!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -