■ ふらのメロン、7月5日より、発送します。 by富良野のオダジー 2010年07月03日(土)

  39,819 byte毎年、7月から、東谷農園のふらのメロン「キングルビー」を販売させてもらっている。
先ほど、今年のメロンを“味見”したが、甘くて、美味しかった。
山形のさくらんぼの次は、富良野のメロンだ。
私も果物は大好きなので、ちょっと食べまくっている感じだ。もうすぐ、沖縄からマンゴーが届くはずだ(催促ではないよ)。
時期はもう少し、後だが、山形からは、桃、すもも、リンゴ、ラフランスも届くはずだ(催促ではないよ)。
そうだ、富良野はスイカもあるんだ。
食べ物を考えると、幸せな気持ちになる。
食べ物は、生きていくための基本だ。美味しいものさえ食べていれば、それだけで幸せなのだ。
メロンのご用命は、イー・ショップふらのまで。
よろしくお願いします。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -