■ キクイモ by富良野のオダジー 2010年10月09日(土)

  84,778 byteバカみたく背の高い雑草が、そこら中に、群生している。
なんていう花だろうと調べていたら、キクイモだと分かった。
えっ、キクイモ?
キクイモだったら、なんか記憶にあるなぁ、と思って、ヤフーに「オダジー キクイモ」と打ったら、出てきた。
昨年の10月23日のワイワイ日記に、キクイモのことを書いていた。
ホントに、検索エンジンって、凄い!
試しに、グーグルでもやってみると、ヤフーのようにピンポイントではなかったが、出てきた。
レコードやCDを紹介するときも、「オダジー ジョン・コルトレーン」などと、一応調べてから、書くようにしている。
今日も天気が良く、気持ちのいい日だった。
富良野の秋って、いいよ。ねっ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -