■ 猪飼功示さん by富良野のオダジー 2011年03月01日(火)

45,734 byte結局、なにも書けないまま、時間が過ぎていく。とにかく、やることが多くて、バタバタしている。
でも、仕事的には、ホームページと印刷物の制作という、私にとっては“得意分野”なので、楽しい。
最初、まったく何もないものが、だんだん形になっていく仕事が好きなのだと思う。
全体のコンセプトは私が決めるのだが、その後、デザイナーと二人三脚で、あーでもない、こーでもないと、進める。時には、子どもじみたケンカもしたりして・・・。
ただ、この仕事は完成出来れば、途中にどんなことがあっても、もうなにもかもOKなのだ。(ケリがつくから好きなのかも)
写真は、ワイワイ日記で、先月の20日に紹介した「ふらの森の木力(きじから)」シリーズを制作している、猪飼功示さん。
京都市から、平成20年4月移住し、現在は富良野市麓郷に住んでいる。
詳しく紹介しようと書きはじめたが、これから、旭川に行かないとならない。今はもうすぐ午後8時。雪も降っていそうなので、安全運転で行ってきま〜す。
猪飼さんのことは、もう少しお待ちください。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -