■ 手術 by富良野のオダジー 2011年03月03日(木)

  55,124 byte先日のワイワイ日記で紹介した私の手首の骨折。実は昨日、手術した。
盲腸でさえまだあるのに、手術は生まれて初めてだと思う。
子どものときから、危ないと、ブランコでさえ避ける慎重な性格なのに・・・。
歳をとると、手抜きをする傾向がある。弁解はない。すべて私の不注意が原因、すべてあたいが悪うござんす。
まあ、子どもは「これから、いいことあるよ」と、ポジティブ発言。私もそんな気がしていた。
なにかの身代わりか、私への何かのシグナルか。
とにかく、今年はあらゆる意味で心機一転しようと思っていた矢先だったので、タイミング的にはぴったりだ。
なにせ、手首の骨折だけで、済んだのだから・・・。
でも、さすがに昨日の今日だ。
もちろん、痛いよう。トホホ・・・
写真は一泊した病室からのもの。
素晴らしい眺めだった。
久し振りの、朝のご来光には、痛い手を合わせて、心から感謝しました。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -