■ 妙顕寺 by富良野のオダジー 2011年03月07日(月)

  57,169 byte今日はさすがに春を感じさせる日だった。
富良野だって、もうすぐ春なのだ。
打ち合わせで、南富良野に向かった。この時期、南富良野のかなやま湖沿いの道路からは、沢山のシカが見られる。
毎年、ワイワイ日記で紹介している。
何頭かのシカを目にしたが、うじゃうじゃという訳にはいかなかった。
たまたまだと思う。本来なら、もっといるはずだ。
近々また、打ち合わせがあるので、その時は、少し早めに出発して、写真を撮ろうと思う。今日は、カメラを出すタイミングがなかった。
写真は、私の友人である斉藤朋久が貫首(かんじゅ)をつとめる妙顕寺のホームページ
以前にもご説明したが、本山(由緒寺院)の住職を貫首と称する。
出来たてのホヤホヤのホームページである。
実は、このホームページ、オフィスフラノが制作したのだ。
随分前から、取り掛かっていたが、やっとアップすることが出来た。
うれしい!
場所は栃木県の佐野市なので、お近くに行った際には、是非、お立ち寄りください。(私が言うのも、なんだけど・・・)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -