■ トミー・フラナガン「スーパー・セッション」 byオダジー 2007年03月26日(月)

112,346 byte今日は、私が新宿の「三愛」に勤めていたときに、毎日のように通った「disk union」に行った。あの当時は、一店舗しかなかったと思うが、今は、「新宿中古センター」「新宿本店」「新宿ジャズ館」など七店舗ある。七店舗とも新宿駅東口の周辺にあるので、disk unionの看板がやたら目に付く(興味のない人には、まったく目に入らないと思うけど)。
思ったより、ジャズの中古LPレコードはなかったけれど、ピアノのトミー・フラナガンの「スーパー・セッション」を買った。昨日買った3枚と合わせて、4枚になったが、はや〜く聞きたい!
午後から、姉が関わっているフラワーショップの「PETER RABBIT FLOWERS」に、ホームページのプレゼンをするために、本社のある東大和(西武新宿線)を訪ねた。
幸い、社長が気に入ってくれて、進めることになった。富良野からでも、東京の仕事が出来るのが、インターネットの素晴らしいところだ。
札幌に住んでいるオフィスフラノのデザイナーの高橋さんとも、メールやMSNマネージャー(テレビ電話のようなもの)で毎日打ち合わせるが、実際に顔を会わせることはほとんど(まったく)ない。
他のフラワーショップのホームページとは一味違うオリジナリティのあるホームページを作ろうと、ちょっとりきんでしまった今日でした。

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -