■ 紅葉がきれい!その1 by富良野のオダジー 2012年10月26日(金)

  69,715 byte昨日、先輩がフォーラムフラノに来たのだが、通ってきた道沿いの紅葉がすごくきれいだったと、少し興奮気味に教えてくれた。
天気も晴れていたので、聞いてすぐ車で駆けつけた。
なるほど、きれいだった。
紅葉の写真は、麓郷街道やなまこ山が多かったと思うが、新たなポイントが増えた。
実は、昨日に引き続き、今日も同じルートで撮影した。
その1とその2は昨日の紅葉、その3とその4は今日の紅葉だ。
いやー、ホントにきれいだった。
おそらく、今頃が今年の紅葉の絶頂期だと思う。
明日は、なまこ山にも行ってみよう。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -