■ 3時過ぎに、ものすごい風が by富良野のオダジー 2012年12月09日(日)

  70,067 byte昨日、札幌に一泊し、午後に富良野に戻ってきた。戻る途中の天気はそんなに悪くはなかったが、フォーラムフラノに着いてちょっと経ってから、ものすごい風が吹いてきた。雪も降っていたが、それほどでもなかった。とにかく、風が強いのだ。
フォーラムフラノの建物全体を揺り動かす強い風だった。何日か前も、そうだった。
12月に入って、カミナリが鳴ったり、強風が吹いたり、変な天候が続いているような気がする。
雪もそれなりに降ったので、スキー場はまあまあのコンディションになっていると思うが、せっかくの休日がこの嵐じゃスキーどころではなかったのでは。
写真は、風を撮ろうとしたが、こんな感じにしか写らなかった。
今度、風を撮る練習をしないとダメだな。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -