■ あけましておめでとうございます。 by富良野のオダジー 2013年01月01日(火)

54,726 byteあけましておめでとうございます。
今朝の富良野は写真のように、良い天気だ。
年末の天気は大荒れだったので、まずはいい感じで2013年、平成25年がスタートしたことに、感謝したい。
ありがとう!
昨日の大晦日は、5時までの営業だったが、今日からは「通常営業」だ。
うれしいことに、昨日は切れ目無しにお客さんが来てくれた。やはり、せっかく営業しているのだから、沢山のお客さんに来てほしい。お客さんが来てくれてこその通常営業だ。
今日の天気は、スキーヤーにとっても最高だと思うので、多くのスキーヤーが富良野スキー場で滑っているはずだ。
スキーヤーのみなさん、観光客のみなさん、是非、フォーラムフラノにご来店を!
ちょうど今、お昼前なのにお客さんが来店してくれた。
ちょっと、手伝ってきた。
私個人としては、1月は忙しくなりそうだ。上京の予定が2度あり、宅建関係の研修が旭川で2日間ある。
さらに、甥の結婚式があり、娘夫婦も出席するために富良野にやってくる。
まあ、忙しい方が張り合いがあって良いのだが・・・。
今年は、3月に還暦を迎える大きな節目の年でもあるので、より一層頑張るつもりだ。
よろしく!

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -