■ 劇的な夕焼け by富良野のオダジー 2013年07月12日(金)

  41,108 byte今日は割りと過ごしやすかった。
今は、午後の7時半なのだが、フォーラムフラノは沢山のお客さんで賑わっている。
今年は外国のお客さんが多い。特にアジアの方が多いようだ。それも子供連れが目に付く。今も、4組のうち3組が外国の方で、2組が子供連れだ。
日本のお客さんも、もちろんうれしいが、外国のお客さんは新鮮な感じがして、なんか楽しい。
明日からは、3連休。ラベンダーの開花の時期に入ったので、お盆とは別のピークになる。
天気も良さそうだし、気合いを入れて、お客さんをお待ちする。
写真は、午後7時過ぎにフォーラムフラノの二階のベランダから撮影したもの。
この時期、こういう夕焼けになるんだね。昨年のワイワイ日記を見たら、7月16日に撮影した同じような夕焼けの写真が載っていた。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -