■ 雪! by 富良野のオダジー 2014年10月28日(火)

  65,956 byte昨年は10月16日に、季節外れの大雪が降った。その雪の重みで、木が倒れ、「麓郷の森」に行く麓郷街道が通行止めになった。麓郷の森の木も随分倒れ、その整理をする作業も大変だった。
何が起こっても、時は過ぎてゆく。
「あの時は、大変だったなぁ」で、終わらすしかない。その瞬間、瞬間に対応しなければならない。無理矢理でもしなければならない。グズグズしていると、新たな「大変」がまたやってくる。
とにかく、テンション上げて、頑張ろうということだ。ねッ!
おそらく、この雪はすぐ溶けると思うが、タイヤはスタッドレスに履き替えなければならない。
富良野の長〜い冬の始まりだ!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -