■ 11月5日の風景1 by 富良野のオダジー 2014年11月08日(土)

  52,727 byte水曜日は一応定休日なので、ランチはなるべく外に出かけることにしている。少しは休日気分を味わいたい!
新しい店や話題の店、好きな店を、だいたい富良野から旭川の間で選ぶ。
11月5日も出かけた。
ちょっと迷ったが、上富良野のレストランにした。おそらく、三度目だと思う。
そのあとは、スーパーで買い物をして、用事があったので「麓郷の森」に向かった。
写真はその途中。
上富良野からベベルの方を通って、布礼別に出るルートだ。何回か通っているが、今回はカーナビに従ったら、このルートになった。
前日降った雪が残っていて、きれいだった。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -