■ 麓郷の森のブルーベリー by富良野のオダジー 2007年07月18日(水)

  55,082 byte7月14日、15日、16日と、“怒涛”の三連休が終わり、昨日はちょっとした脱水、じゃなくて脱力感に襲われてしまった。
ワイワイ日記も、書くどころか、事務所の机に座ることも出来ず、ひたすら、皿洗い、接客、レジなどを休む間もなく続けた。
我が人生で、一番働いた三日間ではなかったろうか。(相変わらず、大げさ!)
でも、富良野に沢山の観光客の方が訪れてくれるのは、本当に有難いと、今更ながらに、感謝した。
フォーラムフラノに来ていただいた方々には、本当に感謝したい。ありがとうございました!
写真は、「麓郷の森」のブルーベリーです。5月の末に、植えてもらったものだ。
もうかなり実が大きくなっている。食べられるのも、もうすぐだ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -