■ ひまわりとフォーラムフラノ by富良野のオダジー 2007年08月05日(日)

  79,153 byteもうワイワイで何回も紹介しているが、フォーラムフラノの前の畑に咲いている「ひまわり」を入れて、「記念撮影」した。
いかにも、ひまわりに囲まれたフォーラムフラノというイメージになっていると思う。
ひまわりは、全員同じ方向を向いている。太陽が昇る方向だ。前から見ると、いっせいに、こちらを向いているので、ちょっと怖い!
私は漠然と、ひまわりは太陽の方を向くんだと思っていた。それだと、太陽と一緒に、“首”を回さなくてはならない。もしそうなら、全員の首が回ることになり、それも、けっこう怖い!
ひまわりと言えば、近々、ひまわりが一面に咲き乱れ、そのバックには、芦別岳がド〜ンと写っている、今年最高傑作の写真をワイワイに載せます。場所は、麓郷方面だ。乞う、ご期待!
その写真も含めて「オダジーのワイワイ“富良野”写真館」にも、アップする予定だ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -