■ フォーラムフラノのポストカード by 富良野のオダジー 2019年01月28日(月)

  97,569 byte昨日は思いついて急遽、ポストカードを作ったので、時間が無かった。やっと一枚、間に合わすことが出来た。
ハワイのご夫妻は金曜日まで富良野に滞在すると言っていた。おそらく、もう一度ぐらいは顔を出してくれそうなので、他の写真のポストカードも作った。
それは、今年の1月14日に富良野がマイナス28℃になったときに撮影した写真だ。日にちと撮った時間の温度-24℃も記載した。
きっと、記念になると喜んでくれるはずと、妻と息子に話したら、「それは、分からないよ。思っているほどじゃないと思うよ」と、そっけない返事。
まあいい、要らなければ重いわけでもないし、邪魔なら捨てればいいだけのことだ。ねッ!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -