■ 雪質は最高! by 富良野のオダジー 2020年03月15日(日)

  76,246 byte昨日と今日の朝、スキー場に行った。
一昨日雪が降って、昨日も今日も朝冷え込んだので、スキー場の雪質は最高だった。
3月に入って暖かい日が続いたので、「スキーはもう終わり!」と思っていたが、そんなことはなかった。
もし、明日の朝も天気が良かったら、スキー場に行こうと思う。
昨日はスキーのインストラクターの友人が私の滑りを見てくれて、いろいろアドバイスをしてくれた。
それで、うれしかったことは、アドバイス通りに滑れたというか、疑心暗鬼で滑っていたことに「これで良かったんだ!」と自信が持てたというか、とにかく有意義なスキーだった。
それを今日も確認したかったのだけど、自分としては納得できる滑りになった。
何事も、やっぱりコーチは必要だと、今更ながらに痛感した。
明日も頑張ろう!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -