■ 空知川ラベンダーの森ゴルフコース by 富良野のオダジー 2020年10月05日(月)

  133,818 byte今日もゴルフ場に行くことが出来た。雨上がり、絶好の天気になった。うれしい!
今シーズンも残すところ後一か月。
例年だと、10月の末か11月にに入ったら一度雪が降る。その時はクローズになるが、だいたいその雪は解けて、再開する。それを何回か繰り返し、11月10日前後に全面的にクローズになり、富良野のゴルフシーズンは終了する。
昨年の私がプレーした最終日は11月4日。
今年ほどゴルフに打ち込んだ年はないと思う。うまくいけば、来シーズンは我が人生最高のゴルフシーズンになるような気がする。
今シーズンは79も出すことが出来たし、調子が良ければ、思った以上にいいショットが打てるようになった。
このまま冬にも練習を続けたい。
もちろん、スキーもやります!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -