■ ツイストボード  by 富良野のオダジー 2022年06月13日(月)

  70,441 byte退院後、食欲旺盛になり、3ヶ月で7kg増え、自己最高の体重になってしまった。
痩せるよりは全然良いのでうれしいのだが、ウエストまわりが太りすぎの感じになり、ズボンもきつくなったので、ダイエットすることを決心した。
ダイエットと言ってもすっかり楽しみになっていた甘いもの(妻に注意されていた)を寝る前に食べないことと、朝食のバターたっぷりのパンを止め、バナナにヨーグルトとコーヒーにすることに決めただけだ(簡単そうだけど・・・)。
それに合わせて、ゴルフスイングにも良さそうなのでツイストボードも始めた。
こういうものは三日坊主と相場は決まっているが、今朝で三日経ったので、明日が第一関門になる。
ただ、今朝から“永ちゃん”のロックンロールを大音量で聞きながらやってみたのだが、これがけっこうハマって、一日の目標である15分を軽く突破した。
明日も頑張ろう!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -